有限会社イシカワ興業

拠点の埼玉で解体工事の依頼を受け付けるプロが解体会社様の選び方について解説します

お問い合わせはこちら

ブログ

良心的な解体会社様を見分けるチェックポイントとは何か

思い出が詰まった住宅を安心して任せられる会社様とのご縁を繋ぐ

大切な思い出がたくさんあるマイホームや店舗の解体を依頼するとき、使い勝手の悪い外構の解体を検討しているときなど、このような際にどの解体会社様に依頼するかで、その解体工事のクオリティーは千差万別です。そこで、埼玉で解体事業を展開するプロフェッショナルとしての視点で、良心的な解体会社様か否かを見分けるチェックポイントをご紹介いたします。このようなコラム記事をお読みいただくことで、皆様にとって最良の解体会社様とのご縁が繋がりますよう、お祈りしております。

大田区山王の解体工事…建物が解体され基礎工事に入りました。基礎のコンクリを解体しつつ、土を入れています。最後まで安全を心がけて施工させて頂きます。

埼玉県蕨市塚越で室内のゴミ片づけを9月24日と25日でさせて頂きました。ゴミの量はかなりありましたが、2日間かけて、きれいに片付きました。

以前、沈下修正工事を行った福岡県のお客様から、工事依頼をして頂きました。樹木の伐採をし、グラグラしたフェンスを取り払い、新しいフェンスの取り付けをしました。これで、安全でスッキリしたとお客…

解体工事が、いよいよ終盤にさしかかってきました。建物が解体され基礎工事に入ります。まだ基礎部分の工事に、少し時間がかかりますがご近隣の皆様には、引き続きご協力下さいます様、お願い致します。

液状化により傾いてしまったのをジャッキアップして、平衡に戻し、門扉とブロックを補修しました。小さな傾き、工事にも対応させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい。

9月4日に重機を搬入して、本格的に壊し始めました。近隣の皆様には、振動、埃等でご迷惑をお掛け致しますができる限り、ご迷惑をお掛けしないように工事を進めていきますのでどうかご協力頂きます様、お…

東京都足立区谷中で、6月15日より鉄骨建物解体工事を着工させて頂いています。只今、地中埋設物の撤去作業中で終了に向けて最後の追い込み中です。終了しましたら、またご報告させて頂きます。

エリア:東京都足立区施工対象物件:木造2階建住宅施工期間:7月26日~8月28日工事内容:木造2階建住宅を解体して更地その他:今回の工事期間、猛暑+天候の変動が激しく通常より施工日数が多く…

仮に小さい頃の思い出が詰まった大切なマイホームを取り壊す際、皆様の思い出に関係なくドライかつ横暴に解体を進める会社様と、皆様の思い出に最大限配慮した上で解体を心を込めて進める会社様と、どちらに依頼したいと考えるでしょうか。同業者として大変遺憾ながらも、建設業界には横柄な態度でお客様と接する利益重視のところもたくさんございます。一方で、このような横柄な会社様ばかりでなく、本気でお客様の目線で寄り添う会社様もたくさん存在します。
できる限り皆様には、後者の誠実な解体会社様とご縁が繋がっていくようにと、コラム記事を通してそれらを見分けるチェックポイントについて解説していきます。そして皆様の思い出もしっかり汲み取り、例えば解体での分別中に思い出の品や建物のパーツが見つかった際、それを皆様にわざわざ届けてくれるような、皆様にとって最良の会社様とのご縁が繋がるよう、執筆を続けてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。