有限会社イシカワ興業

拠点の埼玉で解体工事の依頼を受け付けるプロが解体会社様の選び方について解説します

お問い合わせはこちら

ブログ

良心的な解体会社様を見分けるチェックポイントとは何か

思い出が詰まった住宅を安心して任せられる会社様とのご縁を繋ぐ

大切な思い出がたくさんあるマイホームや店舗の解体を依頼するとき、使い勝手の悪い外構の解体を検討しているときなど、このような際にどの解体会社様に依頼するかで、その解体工事のクオリティーは千差万別です。そこで、埼玉で解体事業を展開するプロフェッショナルとしての視点で、良心的な解体会社様か否かを見分けるチェックポイントをご紹介いたします。このようなコラム記事をお読みいただくことで、皆様にとって最良の解体会社様とのご縁が繋がりますよう、お祈りしております。

仮に小さい頃の思い出が詰まった大切なマイホームを取り壊す際、皆様の思い出に関係なくドライかつ横暴に解体を進める会社様と、皆様の思い出に最大限配慮した上で解体を心を込めて進める会社様と、どちらに依頼したいと考えるでしょうか。同業者として大変遺憾ながらも、建設業界には横柄な態度でお客様と接する利益重視のところもたくさんございます。一方で、このような横柄な会社様ばかりでなく、本気でお客様の目線で寄り添う会社様もたくさん存在します。
できる限り皆様には、後者の誠実な解体会社様とご縁が繋がっていくようにと、コラム記事を通してそれらを見分けるチェックポイントについて解説していきます。そして皆様の思い出もしっかり汲み取り、例えば解体での分別中に思い出の品や建物のパーツが見つかった際、それを皆様にわざわざ届けてくれるような、皆様にとって最良の会社様とのご縁が繋がるよう、執筆を続けてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。